関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

千葉へツーリングに行ってきました!

2023.07.19

遠藤 航汰

どうもこんにちは
アナログゲーマーに勝ちたいゲーマーのえんどーです。

先日、友人たちとツーリング行ってきました!

目的地は千葉!とだけしか決まってないツーリングでした。

  • 千葉へツーリングに行ってきました!-1
  • 千葉へツーリングに行ってきました!-2
  • 千葉へツーリングに行ってきました!-3
  • 千葉へツーリングに行ってきました!-4
  • 千葉へツーリングに行ってきました!-5
  • 千葉へツーリングに行ってきました!-6

結局は富津岬と木更津アウトレット、海ほたるでした笑
マザー牧場はアウトレットで感じました。
過酷すぎたので近場です。許してください。

首都高の灼熱渋滞はこの世の終わりかと思いました。特に山手トンネル。
1300ccの排熱は昇天してしまいます。

カーリンク上尾店でツーリング行きたい、、、!

バイク乗ってる人いない、、、
みんなクルマなんだよなぁ、、、

お声かけくださいっ

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日