関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

栃木の那須まで行ってきました!

2023.09.17

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!

この前お休みをいただきまして、子供の誕生日旅行で栃木の那須まで行ってきました😆

ホテルエピナール那須というホテルでチャギントンとコラボしてる部屋を取りました!!
部屋がチャギントンだらけ笑
ここのホテル食事はバイキングですごい美味しかったし、大浴場が最高でした☺️
露天風呂とかサウナもあって、みんなが寝た後に1人で満喫してました笑

  • 栃木の那須まで行ってきました!-1
  • 栃木の那須まで行ってきました!-2
  • 栃木の那須まで行ってきました!-3

ホテルエピナール周辺でりんどう湖ファミリー牧場と、ランチで那須高原バルというところにも行ってきました!

那須はたくさんの遊ぶ施設があって、子供が少し大きくなったらまたチャレンジしたいところです!

是非皆さんも遊びに行ってみてください!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日