関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

家の庭でBBQしました!

2023.10.17

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!

最近バタバタしててなかなか投稿できずすみません🙇‍♂️

先月末に家の庭でBBQしました!

  • 家の庭でBBQしました!-1
  • 家の庭でBBQしました!-2

子供の頃から自宅で家族BBQすることがほとんどなかったので、自宅でやることがとても憧れですごく楽しかったです☺️

ただこのBBQかなり大変だった。。。
妻が炭を買ってくれたのですが、良い炭を買ったみたいで、なかなか炭に火がついてくれないというね😅
着火剤を使ってもめっちゃ時間かかった笑

ちなみに、良い炭が関係してるかわからないですが、炭全体が燃えると炭が崩れるイメージがあったのですが、炭が全く崩れなかったので、次回も使用可能で何度か使い回せそう!

ということで、私の憧れが叶った話でした😁笑

来年もまた家でやろうと思います!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日