関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

限定のスイカフラペチーノ!

2023.08.19

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!

  • 限定のスイカフラペチーノ!−1
  • 限定のスイカフラペチーノ!-2

お盆は皆さん充実できましたでしょうか??

写真とは別の話なのですが。
私はお盆の休みを使って、家の駐車場にソーラーライトを付けたりしてたのですが、ゲリラ豪雨が降ったタイミングがデカい脚立に乗ってる時。。。😨
ビッチャビチャに濡れながら、倒れないか恐怖でした。笑
あと、そのゲリラ豪雨で家の庭に置いてたテントが雨で崩れて壊れるという事態に。。。
買い直します。笑

さて写真ですが、久々にスタバにいって限定のスイカフラペチーノ飲んでみました😊
初めて飲んだのですが、これはリピートしたい味!
ちなみにドライブスルーで行ったのですか、受け取り口では後ろに並んでいた人も頼んだのか、スイカフラペチーノが大量に並んでました😆笑

妻にお願いして、インスタ用に栄え写真を2枚ほど。笑

ではでは!!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日