関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

お盆休みどうお過ごしですか?

2023.08.13

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!

皆さんはお盆休みどうお過ごしですか??
台風の話も出ているのでお出かけの際は注意してくださいね!!

さて8月12日に熊谷で花火大会があって行く予定をしていたのですが、車で近くまで行ったら混みすぎて断念しました。。。

その代わりに、深谷のアリオに行って実家に行く予定を組みましたが、深谷のアリオに行ったら子供が楽しめそうなダンボールランドってゆう遊び場があり、子供たちは目一杯楽しんでました☺️

  • お盆休みどうお過ごしですか?-1
  • お盆休みどうお過ごしですか?-2
  • お盆休みどうお過ごしですか?-3
  • お盆休みどうお過ごしですか?-4
  • お盆休みどうお過ごしですか?-5
  • お盆休みどうお過ごしですか?-6

アリオで花火を買って、実家の前で家族で花火やりました!
小さい子との花火は周りが火傷しそうになりますね笑
でもとても楽しそうでした🥰

  • お盆休みどうお過ごしですか?-7
  • お盆休みどうお過ごしですか?-8
  • お盆休みどうお過ごしですか?-9

お盆休みは車通りも多いので皆さん事故には気をつけてくださいね!

それでは良いお休みを!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日