関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

熊谷のうちわ祭り

2023.07.30

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!

最近本当に暑いですよね。
熱中症のニュースもかなり増えてるので皆さん気をつけてくださいね。

この前、熊谷のうちわ祭りにうちの家族と友達の家族と一緒に行ってきました☺️
自分が子供の頃に家族で行ったり、友達と行ったり、昔からよく行ってたお祭りです!
国道17号を閉鎖して行うぐらいのお祭りなんですよ!!

小さい子供を連れて行くと、いろんな屋台に連れてかれてなかなか前に進めないんですね笑笑
2時間ちょっとで断念するぐらい疲れました笑
でも子供は楽しそうで本当に良かった🥰
お祭りのお面って子供からすれば絶対に欲しいものなんですね笑
アンパンマンご指名でした笑

また来年も行こうと思います!!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日