関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

GAYAFACTORYのショールームに遊びに行ってきました!

2023.07.24

関 友洋

こんにちは。店長の関です。
暑い日が続きますが熱中症などにはなってませんか?うちのお店でも何人か体調を崩してしまったスタッフも居ますので特に外でお仕事をされる方は気をつけてくださいね。

話は変わって僕と社長は二人ともモータースポーツが大好きなのですが、レーシングシミュレーターも共通の趣味です。
(二人とも自宅にシミュレーター設置してます)

先日、シミュレーター界隈では人気のYouTuberのGAYAFACTORYさんが運営するショールームに二人で遊びに行ってきました。

車の動きに応じてシートが上下左右に動くモーションシム筐体やVRも体験出来てかなり楽しめました。

ここまでは立派ではまったくありませんが、うちのお店のイベントでも何度かシミュレーターは設置しましたのでなんとなく皆さんもイメージあるかな?

導入にはハードルは決して低いとは言えない趣味ですが、タイヤもガソリンも減らないしリアル事故や故障もないのでそういう意味ではオススメですよ☝️

今度はうちの大平メカニックの家に導入に行ってきます👍

ガチのレースも勿論良いですが、最近は首都高シミュレーターがお気に入り🚗

皆様オンラインの辰巳PAでお待ちしてます。ではまた!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日