関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

七五三の撮影に行ってきました!

2023.11.14

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!

最近急に寒くなりましたよね。。。
風邪ひかないように暖かい格好してくださいね😁

さて
今回は、うちの子供の話です!笑
2人の子供ですが、上の子が3歳になりまして七五三の撮影に行ってきました!

  • 七五三の撮影に行ってきました!
  • 七五三の撮影に行ってきました!
  • 七五三の撮影に行ってきました!
  • 七五三の撮影に行ってきました!

今回撮影ではライフスタジオさんに行ってきました😊🙌
ちなみに家の近くはほとんど予約が空いてなくて、最近オープンしたばかりの深谷のライフスタジオさんに行ってきました笑
その後は実家でのんびり。。。笑

ライフスタジオさんは一軒家みたいな感じで中にいろんなシチュエーションの撮影場所がたくさん!!
子供たちの自然体が撮影できてすごくオススメです🥰

  • 七五三の撮影に行ってきました!
  • 七五三の撮影に行ってきました!

撮影してくれた写真は編集をして携帯でダウンロードできるようにしてくれますし、動画編集もライフスタジオさんがやってくれてダウンロードできるので、携帯に残したい場合はとても良いです!

妻がここのお店を見つけてくれましたが、市川家では最近ライフスタジオさんを使わせてもらってます👍

是非気になる方がいましたら市川まで!!!笑

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日