関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

Carlink delight 浦和店

2023.06.18

剱物 康浩

こんばんは。
「ジャイアンのリサイタル用のタオルが発売されたんだって〜っっ❗️」っと、京都にいる大学生のムスメとLINEで盛り上がったけんもつです。

まあ、どーでもいー話ですが…

昨日、ちょっと作業があって系列店のCarlink delight 浦和店 へ行ってきました。
以前にもちょっとだけご紹介しましたが、ここは変わった?凄い?車がたくさんあります。高級輸入車が多いので見てるだけでも楽しいですよ。
ちらっと写ってますが、ここのスタッフは何人か上尾店にもいたスタッフです。ぜひ遊びにお越しください❗️

  • Carlink delight 浦和店
  • Carlink delight 浦和店
  • Carlink delight 浦和店
  • Carlink delight 浦和店
  • Carlink delight 浦和店

ちなみに自分のお気に入りは画像にもあるフィアットです。
かわいい❤️

まあ、とても手が出ませんが。

今、上尾店にもちょっと変わった車がいます。

  • Carlink delight 浦和店
  • Carlink delight 浦和店

今や珍しくなった昭和の車、be-1。
長いことお店にいましたが、いよいよ明日ご納車。ありがとうございます。
この開き方をするボンネットも見なくなりましたね〜

元々長期保管車で不動だったものを起こしました。
キャブレータのオーバホール・調整。コンタクトポイントの取替、点火時期調整。機械式の燃料ポンプ。
エンジンは元気でしたので、周りの機器の整備のみでしたが、ほぼ25年振りクライの作業でした。

四半世紀っっ⁉️

最近の車にはなくなってしまった手間がしっかり残ってる、かわいい車です🙂
今では不用になった整備士の技術が活かせる、とっても楽しい仕事でした。

今回探した消耗品なども多めにとっておいたので、季節毎の整備などでまた来てくれるでしょう。お待ちしてま〜す‼️

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日