関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

家の中の壁紙を貼りました!

2023.06.16

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!!

今回は私が家の中の壁紙を貼った話です!笑
妻からテレビの後ろを壁紙貼りたいということの依頼があり、物は妻がネットで買って貼り付けは私がやるという内容で作業しました!

家の中の壁紙を貼りました!

家族全員が寝た後に夜な夜な1人で音楽を流しながらやってまして、夜11時から開始して、なんと、終わった時間は。。。2枚目の画像をご覧ください。。。笑

家の中の壁紙を貼りました!

達成感めっちゃありました☺️笑

壁掛けの後ろにコンセントがあったり、壁掛けのアームがあったりなどで採寸して切り取って貼りつけて、ここがなかなか大変だった。。。
もう一度やってと言われたら、やるかも。。。笑
ということで、私のDIYの作業でした🙇‍♂️

ちなみに音楽ですが、sumikaというアーティストの曲だけをずっと流してやってました笑
このアーティストの曲調が大好きで、良くカラオケとかでも歌います!
是非聞いてみてください!
最近ではアニメのMIXの主題歌にもなってます!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日