関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

ワンピースカードゲームの大会『夢メッセみやぎ』へ!

2023.12.19

中村 陸利

こんにちは🌞
カーリンク上尾店の中村です!
12月も深くなりかなり冷え込むようになりましたね😨

寒がりでおなじみの僕ですが、先日趣味のワンピースカードゲームの大会で宮城県は仙台市にある『夢メッセみやぎ』に行ってまいりました!!

  • ワンピースカードゲームの大会『夢メッセみやぎ』へ!-1
  • ワンピースカードゲームの大会『夢メッセみやぎ』へ!-2
  • ワンピースカードゲームの大会『夢メッセみやぎ』へ!-3
  • ワンピースカードゲームの大会『夢メッセみやぎ』へ!-4

結果は1勝3敗で予選ドロップアウト……🤯
悔しい結果となりましたが、同じ趣味の仲間がたくさん増えてとても充実した日になりました!
駅前の『司』という牛タンや、ずんだシェイクを飲んだりちゃっかり観光も楽しめましたが
やっぱりもっと長く試合してたかったな……笑
親子で楽しめるイベントや、会場内にパネルが展示されていて一緒に写真撮れたりするので、ワンピースがお好きな方はぜひ一緒にやりましょう🤗!!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日