関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

クリスマスディナーしてきました!

2023.12.25

遠藤 航汰

どうもこんにちは、カーリンク上尾店のえんどーです。

12/23に西大宮にあるレストランコンフェッティに行きました。

クリスマスディナーしてきました!

彼女からのサプライズで予約してくれてました。

クリスマスだからではなくて私の誕生日前夜祭としてです笑
12/24の誕生日のお祝いお待ちしてます!

クリスマスイブ誕生日あるある

石原さとみと相葉雅紀とトニートニー・チョッパーと同じ誕生日です。

12/24の誕生日って覚えられやすいんですけど当日になるとみんな忘れてるんですよね、、、
ケーキもクリスマスケーキしかないので自分の誕生日ケーキ、普通のやつないんですよね、、、
年間ケーキ回数が他の人よりうちは1個少ないんですよね、、、誕生日ケーキとクリスマスケーキ合算されます
クリスマスパーティーでプレゼント交換会とか開かれるとなんで誕生日なのにプレゼント持っていなきゃいけないんだっって思うことあります。
誕生日なのにどこ出かけてもめちゃくちゃ人混み

まだまだありますよ
でも今日はここまで

楽しい年末を笑

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日