関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

大磯プリンスホテル S.WAVE

2024.04.26

中村 陸利

カーリンク上尾店の中村です😌
今月はおかげさまで忙しい毎日を送っており、定休日で体を思いっっきり癒そうと思い、車で行ってきましたよ。
『大磯プリンスホテル S.WAVE』

サウナは全部で3種類あり、寝そべれる温度の低温瞑想サウナ、海と富士山を一望できるパノラミックサウナ
蒸気で体感温度を上げていくフィンランドサウナ
水風呂は15℃くらいで冷たく、適度な温冷交代浴、海や鳥の鳴き声を聞きながら…
ととのった〜〜!

また、ここはインフィニティプールもあり
水着着用で男女問わず入る事が出来るので、ご家族みんなで入ることも出来ます(12歳未満は入場不可)

せっかく足を伸ばしてみたので、生しらす丼をいただいて
ずっと気になってたスタバのメロンフラペチーノも飲んで幸せな気分で帰りました😌

趣味のワンピースカードでは大きめな大会で3位🥉
特別なカードをいただきました🌸

いつか上尾店の広い店内を使って32人規模くらいの大会を開催したら楽しいだろうなぁなんて思ったり…笑

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日