関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

2泊3日で大阪旅行!

2024.05.31

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!!

先日、初の2泊3日で大阪旅行に行ってきました☺️
いろんなところに行ったので、伝えたいことはたくさんありますが、長くなってしまうと思うので、是非お店でお話ししましょう!笑

子供は初の新幹線からの、大阪ポケモンセンター、海遊館、星野リゾートホテル、USJ、天王寺動物園

めちゃくちゃ楽しかった!
子供が少し大きくなったら、アトラクションにもたくさん乗って楽しみたいですね👍

ちなみにこの旅行で娘のめちゃくちゃ可愛いポーズの写真を妻が撮ってくれました!笑

子供たちも楽しく遊んでくれて本当に嬉しかったです!!

今回は新幹線で行きましたが、車で行ける旅行もまた投稿しますね😁✨

皆さん気になった投稿があったら、是非スタッフに聞いてみてくださいね😆👍

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日