関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

バナナブリュレフラペチーノ!

2024.06.13

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!!

最近スタバの話してない!と自分で思ってたら、だいぶ行ってなかったみたい笑
ということで、バナナブリュレフラペチーノをきっかけに行ってきました😁
バナナ大好きなんです笑
7月9日までなので、そこまでにもう一回飲みたいと思います笑

今度みなさんからも意見を聞きたいのですが
スタバの1番上に乗るクリームの美味しい食べ方を知りたいです笑
いつも私は3分の1ぐらい飲んでからクリームを全部混ぜて飲むのですが、クリームが混ざり切らないから1番下に来た時にクリーム感が強くなってしまう。。。
ということから、このバナナはクリーム少なめに変更ww
是非これは美味しいよ!というのを教えてください笑

ちなみに、みなさん知ってるとは思いますが、お店の近くにスタバがあるので、是非行ってみてくださいね☺️✨

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日