関東運輸局指定整備工場
(指定番号4-1992号)

東武動物公園に行ってきました!

2024.08.20

市川 拓実

カーリンク上尾店の市川です!!

最近は本当に暑いし、天気悪くなるし、雷ドッカンで夏って感じですね😓
私夏になると肌が真っ黒になるので、皆さんに夏が好きそうって言われますが、実は暑くて夏は苦手なんです笑
家の中でぐーたらしたいタイプです。笑

夏が苦手と言いながらも、夏季休暇の間に東武動物公園に行ってきました✨✨
夜の花火を1番の目的として、午前中から遊園地と動物園を2番の目的に行ったのですが、暑くて夜までいられませんでした。笑
お盆休みで遊園地と動物園は混んでると思ってましたが、暑すぎてガラ空きでした。笑

子供が観覧車に乗りたいと言った時、観覧車は猛暑だと思ってたんですが、なんとエアコンが付いてて、すっごい快適でした☺️
いい休憩になりました笑
初めての観覧車だからめちゃくちゃ楽しんでました!

下の子は水遊び場でめっちゃ楽しそうにしてました!笑

子供って暑い中でも全力で遊べるのほんとすごいですよね😂
大人はクタクタ。。。
アクエリを何本も買いました笑

ということで、東武動物公園、お盆は遊園地空いてるのでオススメです👍笑
熱中症に注意です笑
上尾からだと40分ぐらいで行けると思うので是非!

0120-319-448

営業時間:10時~18時 定休日:第2、4水曜日